こんばんにゃん

今日はお友達と飲みでした。
楽しかったっす楽しかったっす!!!
もえちゃんと兄さんが話してるのを見るのが個人的に好き。
楽しそうでw

ちょっと気にかかったことが。
生きてく上でのモチベーション、ってのを兄さんが言ってたんだけど。
確かにそういうの無いなぁ、なんてずっと考えてて。

過去の栄光を引きずるって事がまず無い。
それ以前に過去の栄光が無い。
あるとしたら、東京に来てから2ヶ月で10キロくらい体重落とせたってことくらいwww
それくらい本気で痩せなきゃまじやばいまじやばい。

脱線したけども、過去って言ったら後悔しかないんだよな私。
例えば恋愛であったり、勉強だったり人間関係であったり。

人間関係で上げるなら、色々と無駄にしてきたことが多くて。
出会いはあれど1回きりだったり、それ以降連絡取らなくなったり。
面倒くさくなって。
専門学校時代のクラスメイトとも卒業以来メールはしてても一方的に切っちゃったり切られちゃったり。
そういうのが多い。
だから後悔しかない。
あの時こうしてれば、ってのが。

それは誰でもあると思うんだけども。
私多すぎる気がするんだなぁ。

mixiやってて、高校時代の友達とまた連絡取れるようになったりしたのは嬉しいんだ。
それがきっかけで結婚式呼んでもらえたし。
ついったでもお話できるし。
メールも出来るし。
そやってまた繋がりを取り戻せたのは凄く嬉しいね。

うん、なんかね。
その後悔があるから、mixiで「お、こいつもしや・・・」と声を掛けて、自分から繋がりを求めることが出来てるのかも。
恋愛にしても、過去がもう散々酷かったから、今は自分本位ではなく相手を尊重して、どうしたら喜んでもらえるのか、とか考えるようになったし。
無理はしてない。
多分そうしたほうが、これから生きていく上で昔の自分にドヤ顔できるんじゃなかろうか、と。

・・・これモチベーションか・・・?
とりあえず未来が楽しみなんです。
絶対過去より未来の方が楽しい。
だってドラえもんとかそうじゃん。楽しそうじゃん。
過去の栄光が見つからない私だからそう思えるのかもね。


てな訳で、受験生応援絵を描こうと思いましたが断念。
明日上げられるように頑張ります。
ペンタブ持つには部屋が寒すぎて手が動かない。
環境悪いな・・・
何が24時間換気システムだよ、余計なとこから外の空気入ってくんだよこの部屋。

高機能にも落ち度は必ずある、ってこったな。

それでは。
  
